てぃーだブログ › あぃ♥拳優会 寿央貴&龍寿 › 組手強化練習!

2012年04月19日

組手強化練習!

5月の全少の大会に向けて組手の強化練習が始まっています。
例年にはない組手のみの練習に
みんな楽しそうにがんばっていますよー(^^)
組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!


組手強化練習!




Posted by かぁ→ちゃん♡ at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
新城先生頑張っていますね~。

うるまも、組手、形に分かれて特訓中です。

お互いに頑張りましょう!!
Posted by 若獅子 at 2012年04月20日 15:55
そうですね。新城先生も今回初めて組手に力を入れてるみたいですよ。

拳優会は一般の青年たちは中々強いのですが、子供たちは・・・・

っということで、今年からは組手にも力をいれていくそうです(^^)

津嘉山聖太からうるま空手スクールの件も色々と聞いてますよ~

お互いにがんばりましょうね~

P,S 聖太には前々からいってはいるですが、合同練習とできたらいいですね(^^)
Posted by かぁ→ちゃん♡ at 2012年04月20日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。