てぃーだブログ › あぃ♥拳優会 寿央貴&龍寿 › 沖縄県少年少女空手道選手権大会でした。5/19

2013年05月19日

沖縄県少年少女空手道選手権大会でした。5/19

今日は沖縄県少年少女空手道選手権大会でした。
とおき(4年組手)、りゅうき(2年組手)で参加しましたが結果とおきが4位・りゅうきは3位と決勝戦までは進めませんでした(T-T)
来年はがんばろうねー(^o^)






Posted by かぁ→ちゃん♡ at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は、とおき君に大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。 Cコート長として深くお詫び申し上げます。
決定後の判定は覆されませんが、今回の件は明らかに私の確認ミスです。
今後は、この様な事が事が、起きないよう注意確認をしていくつもりで御座いますので、どうかお許し下さい。今後の寿央貴君の活躍を期待しています。

うるま空手スクール 吉本
Posted by 若獅子若獅子 at 2013年05月20日 09:45
返信おそくなりましたm(_ _)m
いやいや、こちら側も大人げなく言ってしまって申し訳ありませんでした^^;
ただ本人がやはり一番わかっていて、「なんでポイントもとられてないのになんでよー(T-T)」っと、訴えてきたので、少しかわいそうでした^^;
でも、やはり間違いは誰しもあるので、「そんなに悔しかったらもっと練習して、余裕で勝ちなさい」となだめました(^^)
でも、毎大会ですが、各審判員のみなさん、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
今後もよろしくお願いしまーす(^o^)
Posted by かぁ→ちゃん♡かぁ→ちゃん♡ at 2013年05月27日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。